2011/09/25



西へ6丁ほど移動しipodtouchのバッテリ交換。
最近じゃ一日もたずに電源んオフだも。限界だよね。

作業に一時間ほどということでPARCO近いから蜷川実花さんの写真展を見てきた。フライヤーは事務所に貼っておいたんだけど、わざわざという気分になれていなかったからちょうど良かった。
会場はオール女子。きゃっきゃ言って見ていたりして賑やか。写真の見方っていろいろあるんだねぇ。
これが蜷川実花さんの写真なんだ。
勉強になる。

電池交換は4800円。
若いスタッフ数名で運営していたのがちょっとオドロイタ点。確かに若い世代のビジネスだよね。

界隈の雑貨屋とか服やとかノゾイテみた。楽しそうな欲しいもの一杯だわ。