2011/07/24

妨害電波なのかどうなのか


スバルの工場長とサービスの方をつれてM店長がきてくれた。
しかし残念なことに症状は出なくなって、とっても正常になってしまっているブルーのレガシィ。
電波計を使っていろいろ測定。
うちでつかっているサンスターのラジオスレーブが似た周波数らしく電源オンだと反応あり。これが少し影響しているのかと思いきやキーと一緒にしていても誤作動なしなので、こいつの疑いもはれる。

三人も来てくれたのに、問題の発見には至らず残念。
結局セキュリティーを戻してもらって通常の状態にしてもらい、本日の作業終了。

夕べからかかっていた仕上がりも完成したので日曜のうちに発送、これで月曜に受け取ってもらえるな。