2011/07/23

リッター16


オープンデッキで朝食を撮らせてもらい、そのまま朝ご飯。
アウトしたあとの時間ロビーでmac作業してみる。
昨日楽しい気分にさせてくれた三匹のシバも帰っちゃって、こちらも料理撮影の約束が迫ってきた。

二階の会場へ機材を搬入し料理長や企画部を待つ。
料理人Aさん、いろいろありがとうございました。


お昼はランチブッフェ、YさんAさんありがとうございました!
ごちそうさまですっ。

午後は夜にかけて移動。
高速道は十勝平野のみ使い、久しぶり日勝越え。途中ダム下でちょい釣りしてたらスピーカーで注意されちっい逃げるように納竿。帰路につく。

長沼あたりまで帰ってきて最高平均燃費をみると15.8キロ。おぉ、もうちょいで16じゃんってことでより経済運転をいしきしてみたところ、いったぁ16.0!

20時すぎ、事務所にもどるとYさんが荷物を受け取っくれていたので、うかれて早速開封。
うちの事務所にPがやってきた。