2011/01/05

雪と氷


HC4/210

コンペの締め切りラッシュ。
今日二つ仕上げ、旅立っていった。

夕方から氷撮。
さむ〜。約3時間ずっと雪と氷の中。ほとんど立ち会ってくれたK氏にも感謝。
でもきれいなもんだね、透き通った氷柱って。
寒かったでしょう、と珈琲を出してくれたみなさま、ごちそうさまでした!

帰り道に王香で味噌ラーメンを。
そしてこれらデータに着手。
5時に目が覚め。そこから読書したもんだから、一日じゅう眠かったけど、ここのところ疲労してないもんだからかえって心地よいともいえる感覚〜、でもこのあと眠気に襲われることだろう。



追記
仮眠なしなのになぜか帰宅24時。
合間にアカウント取得したFlickr顔写真探しに自分のハードディスクを目視検索。そんなんでえらく時間かかったりしてたからなぁ。

やばい、書き初めまだやってないじゃん。