2010/10/20

シュガー

夕べはごちそうさまでした、H氏。
東京から出てきてるのに、おれ千円しか持たずに飲みの席にいってしまい。
よろしくっ、とか言っておごってもらってしまった。
次回はわたくしがきっと!

知床以来のうまい酒。
飲み過ぎだろかね。
まぁいいよね。

ライターfさんのご紹介でシュガークラフトの作品撮影をさせていただいた。

アトリエには沢山の作品が。どれも緻密で精巧。
すごいものなんだなぁ。
駆け足で撮影したのち、お昼にご用意してくださったお寿司、おいしかったです!

先生のモノクロポートレイトが飾ってあって、これご本人もお気に入りとのこと。
帰りがけ見せてもらったら、ありゃ!
fujikura先生のプリントだ。
きれいなモノクロだもん、さすがだっ。

午後からは女子大のゼミメンバーの写真。
勉強風景も想定したけど、一角に集めて楽しい感じで記念写真風でいってみた。
みんないい子たちで、笑顔良かったんじゃない。

で、ふらふらぎみっす。