2010/10/02

けいりなど

夕べはおもしろいイベントだった。
うらやましくおもう。

早めにT店長に連絡するもつながらず。店内撮影はまた後日としよう。
月あけ2日、急がなくちゃならない月末締めにかかる。物撮り、打ち合わせなども。

レガシィの初洗車時についてしまった水あか。ずぅっと気になっていたのに、普通の洗車やガラスクリーナー程度ではまるでとれず、ガラス用コンパウンドをつかってようやく本日取り除きに成功。これで視界良好だな。

hasselblad phocus
この秋、メーカへ要望した5つのうち2つの機能が追加されるらしい。
ダグ分類の強化とセンサーダスト対策

これ以外にもiPhone等でコントロール可能になる
mobile phocus
の誕生

このほかキャプチャー時、カメラLCDでの画像表示や電子水準器などパワーアップを遂げることになり現場でとってもたすかりそうだ。