2010/09/11

がっこう や きざい


体験入学にやって来た高校生たちを撮影。
みんなおしゃれしてて、すごいよね〜。これがゲンダイの高校生。
おれらの時代とはずいぶんちゃう。
玉子サンドごちそうさまでした! かわいいカップでだしてくれたブラジルもっ。

データの吸い上げとバックアップを済ませ、W店のセールに顔を出してみた。何年ぶりだろね。
U氏がうちの事務所にわざわざ顔をだしてくれたんで、それに答えようかと。
見せてもらったProfotoD1Air、いいね〜。魅力的!手元で光量、モデリングバランス調整できるなんてすごい。

デモしてて魅力たっぷりキャプチャーワン、やはりはぜったい使わないで行きたい。うちはphocusユーザーだからっ。


Steadicam Merlinにカメラを乗せて、少し撮影してみた。簡単ではない。難しい。やばい。練習あるのみかセッティングでもっと変わるのか...
手強いものに手を出してしまった。手強いものに。