2010/04/13

壁面ほか

工場にて新製品ほか10点ほど。
朝から暗くなるまでたっぷり時間を要した。
最終仕上がりが巨大なものもあったので最大画素を生かしての撮影もあり。

kさん、コーヒーごちそうさまでした。

暴風雨は終日続き、帰る頃にやっと風が治まってきた。

あぁ、去年からかかってたパンフなど完成したとういメールをいただいて、はっとする。
まだやってない仕事あったんだよねぇ。
これをなんとかしなくちゃ、受け取りに行けない〜。

それから先週間末からONAIRになったCM。
RIBI。
不幸にもまだテレビで見られていないんだけど、制作会社の人の話では「いいよっ」との声をいただいた。
見るの楽しみだなぁ。