2009/12/22

おいしい札幌出張


Ultron2/40


もう、紀伊国屋に並んでいたので1冊買って来ました。
なかみはこれから読んでみよう。
この本、書いた人も撮った人もぞんじあげておりまして。
沢山、売れますよ。

本日、古い知り合いのハム屋さんのブツ撮り。
お客さんに直接データを渡すようにってことで夕方送ったら返信のメールが。
イメージカットが足りない...とのこと。
こっちにその分の依頼はなかったからなぁ、もう21時すぎだし明日かくにんしてみよう。

二件郵送にて納品物を発送し、少しすっきり。
今年もあと10日ってところなんだけど、電話での撮影依頼が二本。なんと年内。
ありがとうございます、みなさま。

借り物のhasselをファームアップしてみた。
これでH3D2-50でもライブビューが可能になった!
でも、そんなに感動ない....
なわけで、いつものキャプチャーで作業をすすめたのだ。

あぁ。