2009/12/17

二世古酒造


GRD2

ひらふ亭におじゃましてきた。
営業Mさんが何度も電話をくれたおかげで実現した今回の撮影は施設を10カットほど撮るというもの。
11時半入り、16時終了。
すべてHCD4/28+HTSで撮影をすすめた。
ホテルのSさん、大変お世話になりました。週明けの納品を目指します。

なにかとあって比羅夫を出たのが18時、Mさんに倶知安の街で豪雪うどんをご馳走になり、赤井川まわりで21時半帰札。もう眠い。

撮影地のコンビニでいいもの見つけた。
ニセコで15年前に飲んで以来に目に入ってきた「えぞの誉(活性酒)」
白・黒それぞれ一升を1本づつ購入したので、今晩飲んで見ようと楽しみにしている。

その前にデータコピーしちゃわなくちゃならんし、一つ残してる作業もあるなぁ。