2008/05/29

五泊六日の五泊目


夕べはやはりゆっくりはできなかった。明け方は4時の目覚ましが鳴る前に起きちゃうとすでに薄明。あわてて大浴場に行くと午前三時台なのに客がいる。
湯船につかってじっと動かないお年寄りが一名。

四時半から再び就寝。

8時半に網走を出て紋別市を目指し、そのあと網走に戻りさらにはウトロ入り。
紋別ではT支配人に勧められズワイガニの天ぷらをおやつに頂戴し、昼は好物のラーメンにでもっておもっていたのに網走撮影が押しちゃって、昼飯抜きでウトロのバイキングを撮影。

運転にも疲れヘロヘロ。


今晩は撮影メニューは無いから、もう温泉に入っちゃってゆっくりさせてもらいますっ。