2007/09/26

函館スナップ日和


hakodateにて一日過ごした。
と言うのも、明日も出発時間が早くないのとやり残した急ぎの仕事がないという好条件が重なった。
なので、朝の客室露天風呂と美味しい朝食のあと、でっかいmacとでっかいcanon一式はロッカールームにつめこんでGRDとGX100のみで函館の街を歩いてみた。
路面電車ハイカラ号に乗り終点ドック前で下車、ここから函館駅までぶらぶら。
大門で手打ちそばを食してから再度電車に乗り込み谷地頭終点まで。
またふらふらぶらぶら。
晴れたり曇ったり。でも過ごしやすい気温でよかった。
散歩日和。
散歩といっても、そーとー歩いたからね。疲れた〜。

たまにはこんな一日があっても良いよね。

画像は終点谷地頭
ricoh GX100 jpeg