2017/09/02

9/2 文章を

なんだか、参加者さんの中に事務局スタッフもいらして、原稿依頼が。
こんかい写真祭に関してのことを、文章にしてみている。
うまいこと書けないが、いろいろべんきょになったこと、伝えられたらと思う。

しかし、自分なりに校正してから送ったのに、うまく直しましたって連絡が。
お手数おかけしておりますが、ありがたいです。

ここまで、事務所が散らかり放題。
それを今日の日曜日に片付けた。
引き出しの中にただ押し込んであった紙類を仕分けてまとめ、そして捨てた。
すっきり。

評価会では、このスタイルが評価高かった。
写真と文字を同時に見せると言うもの。
なかなか勇気がいる。。。けど、
こういう見せ方は!
ってお言葉が。