2016/01/25

1/25 いろいろごちそうに

暗いうちに起床。
千歳9時半入りだけど、冷え込んでいるからなにかいいの撮れるカモってことで早めの出発。
でも、冷え込んでいるからっていつもドラマがあるわけじゃないんだねー。
いたってフツウな冬の朝。
ウサクマイまでドライブしたが、すぐに戻って向陽台へ。
そういえば孵化場から先、通行止めだったなぁ。
残念。

今日もおやつをたくさんいただき楽しくすすむ撮影でしたー。
sさんありがとです!
あっそれに、おひるまで!
感謝なのです。

明日終日不在なので事務所にもどり本日のイメージに即着手。
形にしてレターパックにて発送。20時ころ郵便出しにポストへ向かうと集荷のかたがちょうどいて、タイミング良く持っていってもらえた。
のがしていたら一日遅れるのでなんかついている気分。