壊れた機材の件、
B&H、ヘルプデスクから返信きたわ。
丁寧でわかりやすい英文、自分でも理解可能で助かった。
手助けできることはいって、インボイスコピーのPDFを付けてくれてる。
けど、実際のトラブルは回避できていないので、今後も心配は続くのだ。
050のIP電話が使えなくなった件もサポートから長文日本語メールが。
丁寧にかいてくれたけど、たぶん最後の数行が、わたしが助けられたところ。
です。
今日の撮影対象の方は一際すてきな方だった。
音楽関係の方。
笑顔で出迎え、気さくにおはなし。
いろいろ勉強になりました!
あ〜いつも案内送ってくれているKさんのセール、またおじゃまできないままもう20時だぁ。
そして明日から勉強&ミーティングで不在なのね、だから今日のうちに納品ぶつの作成・発送などしてすっきりさせてから出掛けたいという考え。
集中してすすめられた。