2013/09/17

HCD24

朝からご依頼があったのでちとせの企画部にて撮影を、数点。
担当の方がグルスキー展を見てきたということで、
そんな話しをいろいろ。
おもしろかった〜。

撮影は昼頃あがったので、久しぶりに実家に顔を出す。

そのご南郷に寄りブツの返却ののち事務所へ戻る。

気の利くヤマトの兄さんが「今日にもつあるんですけど、お戻り何時くらいですかね!?」ってわざわざ電話をくれていたので、16時以降に戻るよって話していた。しかし、ビル三階まで上がると電気ついている。Yさんが事務所にいて荷物も既に届いてる!

きたぁ〜。
梱包をとく。
箱色が真っ黒に変更されているっ。
渋いね〜。
開封、わかっていたつもりだけど小さい.....。
新品は黒の輝きがまるでちがうのだ。


hc80