2011/12/27

Security Strap


夕べはたいへんごちそうになりました。
さらにおつかれさまセットまでいただき、感謝ですっ。
まいとし趣向をこらした忘年会、とってもすばらしいです!

事務所のなかが荒れている....
どうにかしたいけど、ものも多くて。
向かいのカメラ店へカメラレンズの空き箱をどっさりとどけたから、でかいダンボールひと箱分ものが減った!

年内最後の納品データづくりだとおもう。
鼻水とまらない。ぼわ〜っとだるい。
そして寒い。
体調つらいけど、1000ショットほどにざっと目を通して、プリントとディスクの焼きだし完了。
2/3くらいまで絞り込んだが、けっこうな量だ。デザイナーさん選ぶのたいへんかもしれません。

kirkの

Security Strap

を取り付けてみる。
何がセキュリティーなのかは疑問がのこるんだけど、カメラが逆さまにぶら下がるのはハンドストラップに手を通しやすいんだわ。すごくいい。
1/4インチのネジ穴があるので脱落防止に1本ねじ込む。これでセキュリティー完備。