2011/06/15

もどる



十勝駅前のリッチモンドホテル泊。
朝六時、窓の外はしっとり雨模様。
昨日さ撮影は完了だ。

一階のレストランで朝食をゆっくりいただく。
夕べのお店のものほでではないが、立派な茹でアスパラや豚丼がラインナップされていて、十勝らしく感じ楽しい朝ご飯だったな。

スーパーおおぞらでサッポロに戻ったが、10時04分帯広発のこの列車は停車駅が少なくてものすごい運行時間が短いようだ。

事務所に戻り、着替えとひるめしに一度家に寄り、一本打ち合わせ。
編集者H氏が、ここへ。
打ち合わせの前にポートレイト撮。

夕方カフェメニュー撮り。
現場へ入る直前にこの前も顔を合わせたフォトグラファーM氏に再び出会う。
なかなか会うことないのに、めずらしいなぁ。

で、撮影は三点。
今日も最後に試食させていただきすみませんです。

夜の事務所にてH氏が届けてくれた商品の撮影にかかり、22時めどがついた。

データもろもろ明日すすめよう〜