2010/01/16

学生たち


北大にて学生4名ほど、パンフ表紙案撮影。
朝飯ぬきで行ってしまったせいで、最終カットのころには元気なくなっちゃってて、すまない感じだった。
けど、立ち会いのデザイナーIさんが、終始盛り上げてくれていたから大助かり。
おもしろかったし、順調だったし、先方担当T氏も納得のようすであった。

その為今朝は運動した後のように体がいたい。

今日も続きなんだけど、吹雪いたりしてて、外撮影は後日延期になりそうな気配。



追記
いや〜、へとへと。吹雪と零下の気温にすっかりやられ、15時3人でスープカレーを遅いランチにし夕方事務所に戻る。が、冷えと満腹感で睡魔が。
少し眠って17時ころから作業開始。
三日分あってけっこうショット数が多いもんだからなかなか進まない。