2009/08/17

カルルス


EF2.8/20 1Dsmk2

登別カルルスの温泉って透明だったんだね。
本日Y氏の営業車に便乗し旅館の料理撮影をしてきた。
道中ずうっとトークを続けたから彼は歌えなかったんだけど、怪談ほかいろいろな話題で楽しんだ。

撮影の後、撮った料理を少し箸をつけさせてもらい、その後タオルを借りてお風呂へ。
高温、中温、露天と、三つの湯船を楽しませてもらった。

苔むした庭岩を見ながら湯船へ。湯に浸かると緑に囲まれて雰囲気はまたとても良い。

夜もう今日二人目のY氏が事務所へ来てくれた。
doremoLetao 展示写真のうちから、自分の気に入っていると言っていた写真を額装してきてくれたのだ。にくいことしてくれるよな。
感謝!
飾らせてもらいます。