2015/10/02

10/2 international photography award 1st / Stillness

月曜のセッションで頭がいっぱい。
なんとか写真展 from Hokkaido が閉幕してすこし気分もほわーってころっておもっていたんだけどね。
そうはいかなかった。
気持ちはややパニック。
「まかせるから」ってIさんに言われているんだけど、緊張だなぁ。
で、なんとかかんとかまとめてみている。
で、見返すたびにつじつまも流れも問題ありありって思うわけ。
ブラッシュアップを繰り返しておりまする。

せっかくお借りしているH5D−50C、ろくに使えていないのがかなしい。

そして、9/28未明に発表になっていた結果はすでにwebページで確認していて、
翌9/29にはコングラッチュレーションのメールが届いた。
IPA年鑑に乗せるからハイレゾ画像をアップするようにってことのようだ。

ついに、きたね!
ipa6年かかった。
nature/seasonsの一位!