2015/07/21

7/21 うごかない

朝から展示写真の見積もりを頼むための最終サイズだし。
そして箇条書きに書き出し、メールしてみる。

発注先になるKさんからの連絡も、見積もり頼んだところからの返事もないまま夕方。
あれ〜。
時間ないんだけどなぁ。
急いでるのになぁ。

プリント先へは17時前に電話してみた。
「順番にやってますから少しお待ちを」とのこと。
え〜、そうなんだぁ。
今日のものにならないの〜。

ん〜、星座占いが最悪の日だったせいだろうか。


そうそう、本日から知り合いベテラン4人展!
「photographs」行ってきたよ。
迫力あるな〜。
一人ずつ、世界観が違っていて見応えあるなぁ。
一気に4人の個展がみれちゃう感じなの、いいね。

やはりギャラリーライトで浮かび上がる展示いいね〜、うらやましー。