2009/11/28

対応

朝里川の温泉ホテルへ編集モノのメインカット撮影へ。

ここのホテルの人たちが感じよくて。
親子モデル4人に飲みものを出し、落ち合えないでいる編集者を探しに行き、タオル類をお願いする前に用意してくれたり、撮影現場が暗いだろうと照明器具を持って来てくれたり。とてもありがたい。
帰りにコーヒーをごちそうになり、車で飲んでとお茶まで渡された。
すごい。

編集もので出かけることが少なくなった自分だけど、ここまでいろいろしてくれるとこってなかなかないよな。

札幌まで戻るとさっきまでいた宿から電話が。
ドライヤー、カメラマンさんのですよね。お忘れですよって。
わざわざ電話をくださった。すごい。

とにかくお世話になりました、気持ちのよい対応感謝です武蔵亭さん。

事務所では明日の準備や、大掃除を兼ねた整理整頓作業を21時ころまで。
気持ちの部分は回復した。


ultron 2/40 SL D3