2009/06/30

おせちからにじますまで


kdn 11-18

夕べは上質な辛口白ワインをはじめいろいろご馳走さまでした。遅くまでお付き合いしていただいたT氏に感謝。
8月の打ち合わせもすんだから後は群れに期待。今年はなんとかたのむよ〜オレ。

おせちの撮影は無事すすみ午後一時完了、A氏S氏とともにランチとおしゃべりを一時間ほど。鹿カレーおいしかったです、ごちそうさまでした。

撮影後体力に余裕があり、さらに納品までゆとりがある仕事は珍しいから帰路途中懐かしの然別へ入った。
河畔の草木が流れになぎ倒された様子が生々しい。大増水は退いているが川筋はまだまだ重い流れが残っていてウェーディングで横切れない。
そんな状況をブレットンでさぐるとセカンドポジションで40くらいのレインボーをランディング。4カ所目のポイントでは20くらいの魚多数。久しぶりにいっぱいニジマスが遊んでくれた。 19時、鹿追出発。22時半には着くだろか。あ〜とーい。



kdn 11-18