2012/09/12

H5D


photokinaなので新製品発表ラッシュのなか、
ハッセルブラッド社から今朝届いたメールにH5Dの文字が!
ニューデザインきたね〜、
あんなにすごいトゥルーフォーカスがバージョンアップし、AFも早くなる。さらに安定度アップをうたう。
本体はまぁ我慢として、新たに発売されるマクロコンバーターやHCD24というスーパーワイドが気になるところ。


ハイエンドカメラでいつもお世話になっているギンザのお店もそうだけど、東京のプロショップって対応早いしトラフィックの早いの使っている。
昨日発注の映像関係用品だって航空便で今日届く。

これってぎりぎりまで商品吟味出来るし、急ぎにだって対応可能となる。
すごいことだ。

そんなわけで、
このあとAG-AF105をファームアップし1080/60Pモデルへと進化させる。これで来週の撮影準備はほぼ万全。あとは自分との戦いなんだなぁ。


打ち合わせして、その足でテスト撮影してきたらもう汗あせ。
まるで涼しくならない札幌。



hasselblad