2011/07/30

7/29

ロケハン〜招待会〜ミーティングと夕方からあわただしい日だった。帰りは午前二時〜。

夜の食事会に呼んでいただいているので、着替え、花光さんにお願いしていたお花をピックアップ。
カフェの4周年だと伝えたらコーヒー色のバラなんぞをあしらってくれた。やるもんだねぇ。
そのあしでショウのロケハン。通しのものを一度見させていただき、イメージづくりをして明日にそなえる。

車で1時間走って、招待会会場へ。
ぎりぎり開始5分前着。
常務を始め、いつもご依頼いただいている店長や担当の女子たち〜、ありがとうございました。
そしてシェフのすばらしいコース料理に感激でした!
なんだか恐縮。

22時に札幌へ戻り、Y氏とビアミーティング。
フルーティーなのやトラディショナルなものなど、いろいろ美味しかったよね〜。
暑いうちにまた行きたいね。

そして夜の狸小路散策も。

いや〜、おつかれさまでした〜
たのしかった。