2010/09/09

ETCのバーがっ



朝から千歳だった。
天気も良くって、自然光をたっぷりいかすカフェメニューの撮影を。
帰りにたけ川に寄る。
どうも小学校時代の同級生だと思われるD氏がフライを揚げてくれた。
おいしかったっす。
恵庭ICに入る少し前から考え事なんかしてたら、ETCバーに激突寸前、急停車。
やばっ、カードはいってなかったんだわ。ほんとぎりぎりで止まれて良かったし、後続車もいなかったから助かった〜。
で、出口で通行券渡したら定価請求よっ。しゃべる気にもなれず、ただがっかり。
まぁ、いいや。

夕方にかけて会社社長の撮影時には、路上駐車のおいらの車めがけてパトカーくるし。

幅寄せ、割り込みなどなど、なんか車関係ついてない日でした。

あ〜、げっそり。