2010/09/23

9/22



平日なんですが、現実から飛び出して、日の出前から漁港に。
午前の部はT氏とともにsalmon。
午後は白糠Whitespotted char。
昆布森〜オシャマップの前半は厳しいものだったけど、夕方の白糠は60あたりのイワナをランディング。
といっても30cmのネットには入らないのでなんとか岸に寄せ写真を撮った。
掛かったトタンに走り出し、もしやカラフトかとも思ったけど、そこまで激しい抵抗でもない。
でも一昨日の50アメマスとはあきらかにパワーの違いをみせてくれ、こちらも登ったり下ったりする動きに合わせて川を渡り、何度ももうダメかと思わされた末なんとかギョタイにさわることが出来た。