2013/12/19

わすてれる!

あさからはやり追われ気味。
でも基本デスクワークなので、からだはラクかも。

ばたばたしてるなか、忘れ物あり。
納品データにそれが含まれていないというお電話をいただく。
あ〜、またやってしまった。
きのうなんて、よけいにサービスしたりしてみてたのに、そうありがたがられていないよね。
でも、足りないとすぐに連絡がくる。
納品後すぐのお電話にはキンチョウしますです。

USAのディーラーとこのところメールでやりとりしてたんだけど、
やはり送ることに。
ぶんめんとしてはその流れなので、うまく保証修理扱いになることを祈る.....。
英語ツライ。

明日の機材を準備できたので、今日はこのへんでおわろうかな。