2010/01/22

おわれてる金曜

本日約束の三案件の納品に追われて一日が過ぎていった。
足りない睡眠時間のことを気にするヒマもない週末n金曜日。
今日もあぁってかんじであっというま。
そら、最後の一軒納品してくるか。でももう20時。まだいるだろうか。。。

追記

夕べってか昨日の卒制作品撮影はほんときつかったとおもう。
だけど、大丈夫ですか、お茶どうぞ、なんて気を使ってくれる若者にうれしくなるし、
やっぱプロに頼んで良かったとか言ってくれる子もいたし。
お昼ご飯を買いに行ってくれ、おやつを差し入れてくれたりでほんといい連中が沢山いたなぁ。
だから、あんな18時間ぶっ通しの撮影もがんばれたんじゃないだろうか。
撮影終わったらみんなでありがとうという感謝を言葉で伝えてくれ、みなで大雪の中機材の搬出。
氷点下9℃の中、20cmくらい積もった車の雪を落としてくれたり。
こちらが去るのを外で手を振って見送ってくれていた。夜中の2時半。

みんなありがとね。

あと、数日前に見た移植外科医の「出来ることをすべてやる」という原点に立ち返る言葉が心に残って、それもあって気力が続いたような。良かったんじゃないかと思ってる。


GRD2