2009/08/30

北海道マラソン



まぁ、違った意味でハードできつい仕事はほかにもあるんだけど、今日のは一発勝負なんで緊張もするし、とってもハード。
朝7時から12時間カメラ持って走りっぱなし。
お〜、なんとか終了の合図で解散した。
FUJIKURA-shiお疲れ様でした!

さて、戻って1800ショットのチェックと軽く現像指示。
今日はブリッジを使わずライトルームで処理していて、いまmacが作業中だから自分は中休み。

足と首から上と頭がイタイ。

マラソン、参加人数も多いし競技時間も5時間になって大きな大会になってきたらしい。
確かに、スタートした人の多さには少し驚いた。
みな42.195kmもの長距離をよく自分の足で走るもんだと感心する。
女子1位の人はゴールの後にピースで笑顔だもん、余裕あるよなぁ。
31歳、素敵な笑顔の人だった。