2009/08/19


11-18 kDN
終日、ホテル館内にて料理から客室撮影。

あっ、朝早起きして常呂漁港をのぞきにいったら、いるいる釣り人わんさか。
しかも、コンスタントに数人にヒットしてる。
自分は一時間くらいはじっこで振らせてもらったが、コツンっていうあたり一回のみ。
まぁ、ざんねんだけどそんなもんでしょう。

撮影はハードでね。
午前中スタートの料理撮影は午後三時ころまでかかった。
ここの和食さん、盛りつけとかもキレイで撮ってて楽しめたな。
そのごスイート2ルームの撮影を夕方まで。
支配人が、まだレストラン始まってないから従食どうってすすめられ初体験。
バイキングスタイルだから、焼売、春巻きに麻婆豆腐をもりもりにして中華どんにしていただいた。
ごちそうさま!