2010/05/29

データ作業の土曜

事務所にてデータ整理の日。
前々からねらっていたランチを食べに山小屋ジンギスカン五右衛門へ。
麻婆豆腐定食650円、これ大満足。味噌味で辛みはお好み。
付け合わせのサンマもいいんだけど、スープがまた美味しかった。
ご飯大盛り、おかわりOK。
コストパフォーマンスも味もすばらしかった。

前回まぁまぁうまくいった個人輸入を調子に乗ってまた頼んでしまった。
発注時89円くらいまで円高だった時だったのに、手違いというか送り先に問題があって注文確定まで二日遅れてしまったのは残念。俺の返信メール返信も遅くて。
でも英語力ゼロだからしかたないわ。
で、今度はAcratech Leveling Base を主にアクラテック社にオーダー。
現地時間28日午後6時ころ発送となっている。
また到着まで楽しみっ。

CFレンズアダプターのデモしてもらっている。
事務所不在の間にYさんが受け取っておいてくれたので感謝。
そして手配してくれたtake-T氏に感謝。
テストしてみたけど、HCレンズはもちろんいけどCFもなかなかいいわ、やっぱり。