2017/06/07

6/7 代打

状況の難しい撮影を受けてしまった。
デザイナーさんがこれまで撮影したイメージをなかなか気に入ってくれていないとのこと。
そういうピンチヒッターみたいの苦手だなぁ。。。俺。

ただ、いろいろ送られてくるsampleを見てどうもさいとうさんじゃないって思ってくれたらしく、いろいろ聞いてお受けすることにした。そういうのも嬉しいものだからね。

で、ニセコへ。
わがまま言って、車を出してもらい助手席へ乗り込んだ。
素敵な環境でお仕事されている職人さんを撮影させていただいた。
環境もそうだが、さらにお人柄が素晴らしい。
なんかすごい。

いつも焦っていて、
いまだ何もなしえていない自分にはこういう暮らしはできないなぁ。
そしてこういう風に振る舞えないなぁ。
なんか考えさせられる。。。

今回の撮影、もし空気感を伝えられていたら自分としては上出来なんだが。。。