2017/05/01

5/1 30PmovFHDと一億画素

昨日機材はスタンバイして積み込み完了してるので、6時に出てすぐに自動車道から道東を目指す。
ひる過ぎの入りで良かったんだけど早めに移動したのは、GW渋滞を警戒したのと、うまくゆけば湿原を撮れないかという考えから。
谷地坊主の群落を確認できた!

ご依頼の撮影は午後2時から。
GH4に2/90ズミクロンをセットしてステーキのシズルから狙う。
セットをかえながら3シーンほどシューティング。
スチルでも1カットあって。。

今回のライトはdegiBeeにしたから、わりと光量のある白色LEDが使え、フラッシュもOKというありがたい機材。カメラと雲台だけ載せ替え順調に撮影はすすんだ。

解散後、車内でバックアップをとり確認。
安心して今日の宿をおさえ、湿原へまた向かった。