2017/04/19

4/19 ANAクラウンプラザホテル千歳 作品設置

昨日のうちに作品は車へ積み込んでおいた。
そう、今日は展示日。

現場に入ると手伝ってくれるサイン屋さんお二人。
すっごい助かる!
安定感いい巨大な脚立、サインの位置決め、張り込み、手際がいい。
ゼネコンのAさんも、穏やかな表情で対応してくださって、なんか優しいねぇ。
急な話なのに、2灯の照明を3灯に増やし、穴を開け穴を塞いだそう。
パテで埋めて、綺麗に仕上げていてまるで以前の状況は見えない。
感動。
写真吊り下げようのレールも設置され、ワイヤーも準備してくださっている。

写真展示に当たっては、数日前にC4の方が1日かけて決定してくださっていた。
吊り下げ方法、写真高、センター合わせ。
下駄の下側にフックでつるという大胆な方法に、感激です。
おかげさまで壁と並行しておりますです。

今回の話をいただいてわずかの期間に形になったのは、みんながプロだからだろう。