2017/03/08

3/8 ちびファイ2ac

出先のmacは一式作業バックに入っている。
マック、acアダプター、firewire変換アダプター〜ケーブル。
バックアップディスクとairmac express、リチウム型ac電源バガボンド。
この中ののバガボンドとairmac expressをちがうのもに変えた。

ただ、今日現在受け取れたのはairmac expressにかわるwifiるーた、ちびファイ2acというusb給電の超小型wifiルータ。これでどんなかんじいけるのか。。
正直これ、今ままでのmacのやつと比べ遜色ないわ。いい。
ssidとpassをうちの事務所好みに変更しテスト接続も今日済ませたので、あとは明日の本番に期待だわ。

ちなみに電源は到着待ちの32000mAh、magsafe2へのケーブル既着なのでこのリチウム電源を待つばかり。。。