2017/03/27

3/27 ミーティング

なんか緊張してるし、早めに札幌を出た。
11時千歳、約束の時間にホテルロビーへ入るとそこには六名の方々が出迎えてくださり、一気に名刺交換。
ご依頼主様代理人さまから声かけの経緯や、ホテルについて、増築物件のこと、作品展示ギャラリースペースについてなど一気にお話しいただき、とにかく展示場所を見て欲しいと。
これは既に決定案件のよう。
どうぞよろしくお願いいたします!

その後持参した作品群を開梱し会場に並べて展示イメージの確認にはいった。場所によっては照明を足していただけるにことになり、天井付近にギ展示用レールも設置していただけることになった。
設計や、施工の方々がどうしたいかを聞いてくれるし、解説やプロフィールの案内もどんなものを制作設置すべきか尋ねてくださる。
なんだかすごいことになっている。そして呼ばれなれない「せんせい」。。。

反省点は名刺交換ね、
や、まずい、重ね順にとおもったが、すぐに解らなくなっている。。
まずい。お顔とお名前が一致せずしばらくたいへんだった。。。
あとは質問事項に判断をいつどのようにすべきか迷ったしまって、
歯切れが悪かった。。