2017/03/24

3/24 雪の札幌〜千歳

さっぽろのまちは雪になってしまって。。
9時台に千歳入りだから早めに家を出た。
7時ちょっとの石山通はすでに流れがわるく、北インターまでの路面はでこぼこor  つるつるとひどい状況。高速にのる前は渋滞、のったら混み合ってて危険な車間距離とちょいちょいブレーキ。こわいねぇ。

夕方までかかって20ちょっとという内容。
途中まどの外は吹雪かっていうような降りをしてたなぁ。
夕方帰る頃の車には積雪しておらず、気温は高めだったみたい。。
いつものご依頼に感謝。そしてSさんおつかれさまでした!

返事出来ていないメールについて電話してみる。
遅くなりすみませんでした。

夜、本日のイメージ作成。
23時すぎ、終了〜。
なんかこのところきつめだわ。