2017/03/14

3/14 短大さん

短大さん撮影。
勢い勇んで出向いたが、別媒体の別撮影が入っていたりして。。
知ってるS氏がフォトグラファーだったんだが。。
で、彼らは最新最高級照明機材などで挑んでいるものだから、
自分のハンディフラッシュセッティングが微妙に情けない。。
ま、大切なのは自分がこうしたいっていう写真に仕上げられるかってところだろう。
そう言い聞かせてみる、自分に。
ま、でも、、、がんばった様子をみせながら結果を残していかないと。

今日はいつものおやつとお茶の外にお弁当まで出た!
ごちそうさまです。!!
午前から夕方までお世話になりました。

夕方からは事務所にてイメージにとりかかる。
先週の中高の表紙用をはじめ今日の急ぎのものまで。
で、途中までいったとこで、今日の急ぎではないものもすすめようって決意してみたりして。

22時まわったか。
web経由でダウンロード先を送信し、今日の仕事を終えた。
けっこうがんばったとおもう。