2017/02/07

2/7 わざわざ日本海北上

朝ご飯前に集合しロビーなどのパブリック撮影。
みんながんばるね〜。
おれもついてゆかなくては。
朝食後、最終館内撮影し、オールOK!
たいへんおつかれさまでした!!
今回もがんばってたくさん撮影できました。
これで大沼の冬もの、夏ものそろったかんじです。

さて昼前に解散となり、そのまま帰札というのももったいない。
疲れてはいるれど、厚沢部へ抜け日本海をすこし北上してみようかと。

乙部の海岸をあるく。
まっしろい岸壁と岩に手彫りの抜け穴。それと薄縦岩。
なんともおもしろく、フォトジェニック。

太田神社入り口を見る。
その先のほごし岬から瀬棚へ未開通で残っていたところは全部トンネルなんだね〜。車で初走破。

今がねから国縫へ抜け、豊浦まで高速道路。
そこから内陸にはいり中山越え。

事務所に戻って明日の機材に積み替える。
疲れたしはやくねなくちゃ。