2016/12/28

12/28 ボーリング

忘年会によんでいただき、おいしい料理に日本酒、そしてボウリング!
今のボーリング場って、酒とかもちこんんで飲みながらゲームしていいんだね。
なわけで、持ち込んだワインなどいただきながらつまみもたべてふしぎなかんじ。
2ゲームたたかってへろへろさ〜。
体力ないし、もともとセンスはないからね。

優勝し賞金ゲットした氏が、ごちそうしてくれるという。
彼行きつけの店で3次会!

夏ならとっくに夜明けてる時間に四軒目になる蕎麦屋を出た。
タクシーいないね。
放浪している飲み助がぞろぞろしてる。。
おそろしい、忘年会ピークか。

k社k社長さんには感謝しとります。