2016/10/16

10/15 感謝のきもち

先日アルミカットしたセットがそのままだったもので。。


朝から掃除。片付け。
そして今日のスタンバイ確認から月曜のモチーフ準備。

夜撮影のセット組み。
あさからなんか忙しい。。
で、問題のイベント。数日前から担当のデザイナーさんから指示がきているんだけど難しそうなのよね、クリアするの。
でもね、現場担当の面々のがんばりで結果うまい絵が撮れたとおもう。
すごいなぁ、感謝だなぁ、一人じゃ無理だも。

夜まえの打ち合わせののち、一部撮影。
昨日までのイメージに着手。
がんばって明日あけられそうなくらいまですすめあっというまに24時。
こんな時間からごにょごにょとなって、、たまらんな。

納品用にダウンロードしてもらうイメージをアップロードしていたが、やっと終わった。
2時すぎてる。もう寝よう。