2016/09/28

9/28 定山渓

疲れすぎてゆうべはなかなか寝つけなかった。しかも四回も起きちゃうし。。
終日定山渓撮影。



昨日のつづき。

そのさきの道も歩き出してすぐに川を渡ることになったが、あるはずの橋がかかっていない。
少し上手に大石を渡れそうなところをみつけたが
濡れた石に靴が考えていた以上に滑る。
慎重に、慎重に。
ここで道を間違えそうになったが最近入れたアプリで確認し修正。
ジオグラフィカに助けられた。
ここから一気に登り。ほとんど藪というかササと格闘。
頭のうえまで覆い被さっているところ多数。
このあともういちど小さな流れをわたり、崩れた歩道の山側ぎりぎりを2箇所ササにつかまりながらすすんだ。

滝だ。