2016/08/09

8/9 大沼合宿三日目

三日目
夕べの美味しいお酒とジンギスカンと興味深いはなしにのみすぎたー。
で、もよっとした感じの午前撮影だったが、
こんなときにかぎってはじめて方がお二人も撮影立ち会い。
キンチョウ。
しかもネット系な方々なので、カメラを縦位置にかまえにくい...。
いっつもwebはタテは使いづらいって言われてるから。

お昼に大盛り蕎麦をいただいてからはなんとか復調。
sさん今日もごちそうさまです。

ゆうがたまでびっしりやって、なんとご褒美だろうかフレンチいただく!
レストラン試運用。ついている!
そしてごちそうさまでした、感謝です。
ただ、そのありがたい夕食と引き替えに薄暮の庭や全景を逃し明日の夕方へけけることに。。

合宿ってね、相部屋なんだよねSさんと。
今夜が3泊目。
寝酒にウイスキーちびっとやってるんだけど、疲れがひどくてすぐ眠りに落ちているからなにも気になることなくすぐに朝がやってくる。