2016/08/07

8/7  大沼入り

昼前には大沼入り!
がんばってるなーおれ。
札幌から3.5時間くらいだから、ずいぶん早くこられるようになったわな。

ここらへんの高速って最高時速80とか70じゃん。
途中パトカーがすごい勢いで迫ってきて追尾されたが、どうにか減速まにあったのかもともと出ていなかったのか諦めたもよう、セーフ。
あ〜、やなかんじだったぞ。
でも制限速度低すぎないだろうか。
安全すぎて眠ってしまいそうだも。。。
まぁ、ねない用に歌いながら走っていたけど。

現場いり12時半。
まずは落成広告にむけたものにかかる。レストラン、客室、パブリックスペース。
出来ているようで出来ていないオープン前の状況にはなれてはいるが、落ち着かないしすすまない。
必要カット数はカンプ通りで絞られているから、夜には落成用80%をデザイナーさんへサーバアップ!

ラッキーピエロで晩ご飯ごちそうになって
、あかしウイスキーをちびとやって24時就寝。
ひぇ〜。