2016/08/11

8/11 二日後の15段



昨日の薄暮を撮影し今回ご依頼分オール終了となった。
ゆうべは函館塩ラーメンを駅前まで行ってなんとか食べた。
市内をぐるぐるドライブしてやっと行き着いた店。
美味しかった!

卓球女子の愛ちゃんの試合を見終えシーブリーズをチックアウト。
今回のオリンピック初めてみた試合だわ。。
ハセストの焼き鳥弁当を食し函館を出るが、新道おりて森まで大渋滞。。
もうお盆休みだー。

鳥崎でブラウンとヤマメ釣って、森で昼ご飯食べて自動車道に乗る。
ここからは一気に札幌へ。

久しぶりの札幌。
事務所が不快なほど暑苦しい。。。


今回は、ロケ中に撮影したものが新聞15段の広告に使っていただいたりした。
画像イメージのデータはwwwでどこへでも遅れるし、デザイナーさんの手を介して入稿可能ってことなんだなって、しみじみおもった。