2016/07/22

7/22 セッティング


8時に家を出て、約束よりすこし早めの千歳入り。
10時少し前にスタンバイ完了し「そろそろOKです」って言ったところ、シンクロしないという現象が..
その前にもwifiが不調。
こちらはカメラ接続を確認してからネットワーク開始することで解決するということが解った。
で、ノーシンクロ。
これ、今日はボディ換えてなんとかしのいだけれど、解決策は見いだせていない。
しばらくは現場へ二台持ち込んでおくのが良さそう。。

sさん、お昼ありがとー!
yさんも終日立ち会いおつかれさまでした。
そして、各場面みなさんのご協力に感謝しとります!!

戻って、今日撮影のイメージ全体の検証を概ね進め、急ぎ分は完成させた。

22時半、帰宅。
それにしても最近のちょいトレの効果だろうか、ほんじつも体力持続、現場をいいかんじに乗り切れたよ。
でも、やっぱりつかれた〜。

くっさくてなまらうまいカマンベールと竹鶴で〆。