2016/07/21

7/21 おせち

あっついね、日中外にいるのはしんどいわ。

午前は薄暗い事務所で過ごし、午後はエアコンの効いた撮影現場。
夏に撮影するんだよね、おせち。
今日のは、北海道のっていうお店だから、おせちも北海道をとっても意識した仕上がりだった。
料理人ってすごいよなー。


遅めのお昼はスーパーのお弁当にしてかんたんに。そのごお預かり品の返却などして暮れる前の三角山へトレーニングに。
いつも通りカメラバッグ背負って休憩一カ所、登り行程24分。
いまのところ最速。
街の上空に飛行船浮かぶ。
保険会社のコマーシャルなんだけど、なんかいいよね飛行船って。
下りで道を間違えた。
ウトロのIさんに下りで遭難するはなしを聞いていたけど、なるほどという具合。
きをつけなくちゃだね。
で、途中に地図もあったから安心して迷いついでに通ったことのない登山道を体験してみた。