2016/06/09

6/9 雨、そと撮り

昨日は朝7時半から移動、sさんをのせてのロングドライブはめずらしい。
ノンストップで11時くらいに支笏湖入り。
昨日の続きなんだけど道央の分ということで、撮影場所の移動となった。
いろいろ乗ってきて、イメージカット多めに。
Yさまの希望通りに仕上げられたかキンチョウなのだわ。
料理長たちや、立ち会いAさん、そして一緒に移動してきたSさんおつかれさまでした!
帰りにドレモさんで甘い物を食べ解散〜。

本日取材にくっついていって撮影させていただく、人物もの。
これ、撮影イメージは納品したものより明るくしちゃう印刷上がりの傾向にあって、ご調整のセンスにいささか不本意。あるときから好きなように補正してもらって悪影響がすくなくなるようにおおきなtiffで渡すようになっている。